品質管理アイコン

こんにちは、まえっちです。

先日に奈良県大和高田市にある子供服店「子ども服Bisque」に行ってきました❗
この店は店内に大きな滑り台やおもちゃがたくさんあり、子供も遊べて大人はゆっくりと買い物ができる子供服店です。

子ども服Bisque

こんな所にお店があるのか?と不安になる住宅街を進んでいくと、おしゃれなお店が見えてきました😄
店の前には10台ほど停めれる駐車場があります。
店内は木を基調としているためか落ち着いた雰囲気でした🍂

中に入るとまずは大きなジャングルジムと滑り台、たくさんおもちゃが並んだキッズスペースがあったので、子供にはそこで遊んでてもらいました🍧

子ども服Bisque

子供服は韓国のブランドからセレクトされており、流行っている淡いの服もたくさん置いていました!
私はゆっくりと買い物ができて子供は遊具やおもちゃで遊べる、WinWinですね🥰
遊び場目的で来店もOKとのことなので、機会があれば一度足を運んでみてください!!

子ども服Bisque
場所 奈良県大和高田市藤森130-16
営業時間 10:00~16:00
URL https://bisque.official.ec/

それではまた~。