営業アイコン

どうも!こんにちはたまたです。

7月に入りいよいよ暑さが本格的になってきましたね🌝
無理をせず水分もしっかり補給しながら頑張っていきましょう‼️

今日は「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」をご紹介したいと思います⚾

今年の春、日本中を沸かせた野球WBC 侍ジャパンに密着したドキュメンタリー映画です🎥

大会前の選手選考会議から試合中のベンチ裏、練習の裏側等、試合中継だけでは見る事の出来ない各選手たちのいろんな姿を映像に残してくれています😊

たまたは全国の映画館で劇場公開されると聞いて急いでチケットを買って観に行きました💨

もちろん大会が始まってから応援していますし、試合結果も知ってはいるのですが、映画を見て当時の緊張感がひしひしと伝わってきました💦

https://youtu.be/3nsoPkL-Cw8

映画も非常に好評だったようで6/2 ~ 6/23 の3週間限定公開の予定が1週間延長され6/29まで上映されていました。

残念ながら劇場ではもう見れませんが、7/1よりamazon Prime Videoで独占配信されているので、是非気になった方は見てみてください‼️

そういえばこの映画の題名って誰かが言っていたような…🤔

それでは、