営業アイコン

ども!玉岡です。

今回は奈良県大和高田市にあるフレンチシェフが作るラーメン屋として話題の「くろす」に行ってきました💨
実際に行ってから少し経っていますが😅やっとブログにあげることができました。
くろすは、ウェディングパーティー会場として地域では有名な創業400年の老舗フレンチレストラン「ヴェルデ辻甚」の系列ラーメン店です🍜

くろす お店入口
お店の入口
くろす メニュー
メニュー

店内は広くて上品な雰囲気なのでフレンチを感じさせてくれる個性的なお店です。
また、テーブル席(ソファー席)もゆったりしているので、お子様連れでも大丈夫です。

くろす 鶏煮込み塩ラーメン
鶏煮込み塩ラーメン
くろす ローストビーフ飯
ローストビーフ飯

今回注文したのは、お店1番人気の鶏煮込み塩ラーメンローストビーフ飯です✨
先ず、ラーメンスープはすごくクリーミーで濃厚です。
麺はモチモチ中太ストレートでよく絡んで最高でした👍🏻
また、刻み紫玉ねぎのシャリシャリ感がアクセントとしていい感じ😁

ローストビーフ飯のタレはバーベキューソースかニンニク醤油の2種類から選べます。
お肉がいっぱい乗っていて、お肉がめちゃくちゃウマい😊ペロッと完食

「フレンチを感じるラーメン店」がコンセプトですが、お子様メニューがあったり、ベビーカー入店可など、家族連れ歓迎なところもいいです。
フレンチって聞くと値段が高そうに思えますが、こちらのお店はすごくリーズナブルな価格でした。
次また違うメニューを食べたいと思えるお店でした✨

住所  奈良県大和高田市南本町10-22
営業時間

 Lunch⇒11:00〜14:30 L.o(15:00)
 Dinner⇒17:30〜21:00 L.o(21:30)
    定休日⇒水曜日(祝日の場合は木曜日)

URL https://www.instagram.com/kurosu_official_/