| |
甲子園(vs広島カープ)に行ってきました。
昨日はファン感謝デーとチケットホルダーのプレゼントがあったのでもらってきました。
今年は選手の名前が入ったお守りで私は桧山選手のお守りをもらいました。それと売店やトイレに行く時チケットを見せなくてはならないので、これからこのチケットホルダーは重宝します。 |
|
入り口に記念写真用の左)トラッキー(兄)/右)ラッキー(妹)の人形。
強烈な女性ファンがいたので紹介します。対戦する相手チームのマスコットを引きずって球場にいくのですが、彼女が引きずっているのは読売ジャイアンツのマスコットです。(かなり踏まれている様子) |

|
|

|
試合開始前に金本選手の4月度月間MVP受賞のセレモニーがありました。
今日も活躍してくれそうなオーラが…
先発は、下柳投手(阪神)VS大竹投手(広島)浜風が強く吹いていました。 |

|
両チームヒットも無く0:0で早く回が進んで行き、ラッキー7に飛ばすジェット風船を買いに行って帰ってきたら、
一緒行った友人が後ろに座っていたマナーの悪い若者に激怒していました。
一応注意したらしのですが…
9回 0:0のまままで下柳投手が完封 (お疲れさん!)
9回の裏、打順は金村選手から、広島ピッチャー交代、大竹投手から横山投手 (ラッキーかも…)
これでアニキにサヨナラホームランが出たらな~ |
 |
打った レフト方向、風に乗って、入った~ サヨナラや!
さすが、アニキだぁ~ッ!
それにチーム通算7000本塁打と言うおまけつき |

|
ヒーロインタビューは金本アニキだけ、シャイな下柳投手は出てきませんでした。
勝って気持ち良く帰りたかったのですが、後ろの団体のマナーの悪さにもう一度最後に注意 をしてから甲子園を後にし、まだ時間が早かったので少し飲んでから帰ろうと阪神ファンの集まるスナックへ!GO!GO!
しっかりせ~よ!若手  |
| |