2009年のニュース

news-top.jpg
12月27(日)~1月4(月)まで休業とさせていただきます。

12月27日(日)
1月5日(火)午前中営業
1月6日(水)正常営業

その間にいただきましたお問い合せにつきましては、 1月5日(火)以降にご返事させていただきますので、予めご了承ください。

※ 1月5日以後、数日以内に返事がない場合には、お手数をおか けしますが再度送信をお願いいたします。
新たな社会貢献として環境方針(基本理念・方針)を定めました。
グローバルな事業展開の進展、社会からの佐藤鉄工株式会社への期待の拡大等の情況を踏まえ、 新たな社会貢献として環境方針(基本理念・方針)を定め、公開しました。
「中小企業新事業活動促進法」(旧経営革新支援法)に基づいて提出した「経営革新計画」が、一定の革新性、経営の向上、実現可能性のある計画だと承認していただきました。
トップビジョン「こんにちは!社長」コナーで弊社社長のインタビュー記事が紹介されました。


永和信用金庫の今里支店・支店長・倉田潔さんが聞き手で社長インタビューされました。

「繁盛 PRESS!」
2009年7月 Vol.49
発行・編集 永和信用金庫 永和総合研究所
記事はPDFで PDF
東大阪に「すべて丸くおさめてしまう」と言う内容で取材をうけました。


レポターの池田美穂さんが来られて、社長のインタビューや工場、商品などを取材されました。

社長のインタビューの様子はブログで紹介されています。詳細はブログで

放 送 日:7月6日(月)/TV大阪
放送時間:夜5時13分~
番組「ニュースBIZ」
「まちのすぐれもの」コーナーで、球体製造技術が紹介されました。
東大阪市布施駅前リージョンセンター発行の地域情報紙「夢広場」2009.3/1(発行)Vol.39


pdfを見る

発行・編集/東大阪市布施駅前リージョンセンター
住所:東大阪市長堂1-8-37
電話:06-6784-2014
「パチンコ玉は日本に何個くらいあるのか」と言うテーマで取材をうけました。

記事の抜粋
「パチンコ玉って、日本に何個くらいあるのかな?」…

記事詳細へ

この小さな日本列島に、270億個の小さな鉄球が自由気ままに駆け巡っている。
それって何か素敵じゃないですか?
今年もよろしくお願いします。